さてさて

生きてると年をとるんです

ボケてはいません…多分

ここら辺りは気持ちの良い一日になりそうですが、山梨県で行方不明になっている女の子…一体どこへ行ってしまったのか…


親御さんはどんなに心配か、ただただ無事で見つかり、帰ってくることをお祈りするばかりです。


早く帰ってきて!


こういう時、祈るしか出来ない自分の無力さには、うんざりしますが、そうでなくても


非力なんです、私。


昨日二つ目の記事を書いて、ふと思いました。


(そうだ、時間をぴったりにした予約投稿してみよう。そろそろ慣れてきたから大丈夫、出来る。)


なーんて思い上がったのが運の尽き…


待てど暮らせど掲載されません。


何とか?予約投稿部分をキャンセルして投稿したら、ムラゴンには掲載されましたが、日本ブログ村へは飛んで行きませんでした。


Pingとか何とかやってもおんなじ…まぁ…私のやることだから、こんなもんでしょ


かすこいて(生意気して)やるからこんなことになる


よくわかりました?


文明の利器を使いこなすには、私にはまだまだ時間が必要みたいです。


他の人はみんな使いこなせているのかな?

(ひがみ根性丸出し💦)



×

非ログインユーザーとして返信する