さてさて

生きてると年をとるんです

食欲の秋だけど、苦手な食べ物3個

季節通りの気温になり、いよいよ秋本番。


実りの秋ですので、食べ物の話。


今まで食べた物の中からですが、


どうしても好きになれない物がありまして、

3個挙げてみました。


3位→冷やっこ

(元々苦手な豆腐を…そのまま食べるのはかなり困難。どうしてもの付き合いなら、飲み込みます。)


2位→パクチー

(ずっと前に、初めて口に入れて無理だと気づきました。口には入れられますが、噛むことは出来ません。)


1位→◯-◯◯

(どうしても断れなくて食べました。しかし…それが激しいトラウマになり、一切口に入れることすら出来なくなりました。見ると、あの◯◯風味がよみがえり、吐き気に襲われます。)


1位は、それを好む人もいるので食品名を伏せました。


3位、2位とは比べたものにならない程嫌いだし、味も見た目も不気味…


加工発酵食品です。


動物性食品です。



×

非ログインユーザーとして返信する