さてさて

生きてると年をとるんです

うっかり…

今朝ふと 5日だと気づきました


だから何?でしょうけど


家には犬がいまして、この時期毎月1日にはフィラリアの薬を飲ませるのです が


忘れていました


我ながら忘れたことに大変驚き、軽いショック状態になったくらいです。


今まで一度も忘れたことなど無かったのに…


思った以上に妖怪狂乱が、私の心を強打した模様です。


改めて、邪悪な力の凄まじさを実感しました。


で…大丈夫かな?


4日ずれてしまったけど、わんこの生命力に期待します。


ある人にすすめられ購入した本をめくってみました


『生きる意味』

諸冨祥彦 著


高い精神力と冷静な判断力が求められるように思いました


素晴らしい本です。


残念ながら、今の私の精神力ではしっかり読めません


いつか…いつか…揺るぎ無い心で読破出来る日が来ますように


本気で、そう願います


そのときが来たら、この本を教えてくれた人のように、私も誰かの支えになれますように

×

非ログインユーザーとして返信する