さてさて

生きてると年をとるんです

夏が走り出す

暑い は、本当のことです


が、昨日と一昨日は、微妙に違う暑さでした。


そして今日も ちと違う暑さです。


仕方無くの理由ですが、家電量販店へ行ってきました。


小型冷風機があれば買おう、あるはずだから買う


意気込んで行ったは良いけど、売り場を見て 愕然!


冷風機どころか、その手の商品皆無 棚はガラガラ↘️


残っていたのが見本のクーラーと、普通の扇風機 これまた見本品


散々迷って掴もうとした送風機?みたいのは、土建屋風のおやじさんに先を越され、重ねてがっかり


しかし、ここまで来て手ぶらで帰るわけには行かない!


変な意地?に引きずられ、選択肢も判断力も低下したまま、円形筒型扇風機見たいな小家電を掴んで帰宅しました。


涼しいかどうかよくわかりません


ワンコは向こうへ行ってしまいました。


気に入らなかったのかな…暑い中行って悩んで?買ったというのに


がっかり三連発


で、思いました


お店の棚の空き具合は、秋が思っているより早くやって来ると…皆様に知らせている


朝晩の明け暮れと共に、身に染みて感じます

×

非ログインユーザーとして返信する