さてさて

生きてると年をとるんです

サイコロを降りました

先月からのイライラ、腹立ちの種が全然解消する気配見えず…


ついに私の(粗末な)人生が終わるのか…


と、能面のような気持ちで お盆会食へ行ってきました。


心ここにあらず…ながら、精一杯努めて時間を過ごしそろそろお開き‥ ‥


になるはずでした。


何気無く振った話から、もしかしたら終わり無きイライラの先が、見えるかもしれない


回りくどいですが、見えるかも知れない可能性がチラッと出てきた


という感じの流れになった!


ますますややこしいですね💦


とにかく、希望をひとつ見つけました。


大事なのは、それが実現するか否か


私は、前のめりに乗り気です。


問題な、相手方…


話し合いでは悪くない感触でしたが…人の真意は、うわべだけでは測れないこと多しですからね…


半々くらいかな?


まぁ私としては、かなり期待したいところです、心から


力一杯、期待してます!!


『神様、御願いだぁ~……』


テンプターズ(古いですね)


ほんと!お願い致します!!


The die is cast !


もう始まっています


×

非ログインユーザーとして返信する