さてさて

生きてると年をとるんです

暑かったです…あっちもこっちも

鰻を食べてきました


鰻重、肝吸い付き 美味しかったです


生まれて初めて、鰻やで食べました


帰りにコージーコーナーのケーキも買って良い1日でした


と、言いたいけど


そうは問屋が下ろさないのが私の人生


夕方、目の前で、窓をバチーンと閉められいつもの席にいる確認をされた


丁寧に世間の風は、まっすぐ私に吹いてくる

いつものこと


いつまでたっても、いつものこと


あのモンスターたち 元気そうだ


いつもいつも 元気


鰻重美味しかったし、モンスタ-たちにいつものような嫌がらせされたのも 本当


同じこの世で起こったできごと

×

非ログインユーザーとして返信する