さてさて

生きてると年をとるんです

髪が美しくなる?

期待したほどの上天気ではありませんが、心配なくお墓参りが出来て、良かったです。


どのお店の店頭近くにも、生花がぎっしり


お盆やお彼岸ならではの見慣れた光景に、安心しつつ花選びをしてお墓へ


その後昼食を取りに、ファミレスのチェーン店へ入りました。


平日ということもあり、そこそこの混み


後から入店し、私から斜め前に座った女性二人組の会話が興味深く、楽しいランチになりました。


大体三十路前後と見ましたが、片方の独身とおぼしきボブ女、身なりも会話内容も痛い…


永遠のシンデレラ?みたいでした…


そんな毒気?にあてられ?


次に寄った書店で、いつもなら見向きもしない物を手に取り…買っちまいました。


これです↓






少し…期待してます

×

非ログインユーザーとして返信する