さてさて

生きてると年をとるんです

理解しがたい話

朝の寒さを感じるくらいの気温に気持ちが引き締まります。


それに反して日中は汗ばむほどの上天気に恵まれ、ありがたいことです。


晴れは良いものです。

色々なことが、すんなり出来そうで。


山梨県で行方不明の女の子…見つかる時が来るのでしょうか…


もう30年くらい前の事ですが、 県内で小さな女の子が、自宅で就寝中連れ去られる事件がありました。


当時6歳だったと思います。


自宅から居なくなった!

自宅の玄関は施錠されておらず、他の子供も泊まりに来て、一緒の寝室で寝ていた等


何故、その家のその子だけが…


当日かなり大騒ぎで、テレビ、新聞などメディアも何年にも渡って探しましたが、見つかりませんでした。


占い師まで出てきましたが、成果が無いままです。


訳がわかりません。


年よりの中には、


『神隠しだ』


『キツネの祟りか…』


当時は、半分本気で信じた人もいたくらい不思議な事でした。


事件かどうかさえ、いまだにわからないのです。


ただ…6歳の子供が自分の意思で、夜中に家をでていったとは考えにくいので


事件と言うことです。


いくら考えてもわからない、不思議な事件です。


×

非ログインユーザーとして返信する