さてさて

生きてると年をとるんです

突然!

重機と、数人の作業員とおぼしき男たちが、隣の敷地に入ってきた。

何が始まるのかと思うより早く、我が家との境界辺りから土を掘り始めた。

何故か、我が家の土地の半ばまで、そして自分達のいる場所の土地は少しだけ掘り返し始めた。どうやら境界の土止め作業を始めたようだった。

驚きながらため外へ出て、何をしてるんですかと聞く私を無視し作業は続けられた。

出来上がった気枠は、我が家の土地を半分も掘り、我が家で入れたトラック二台分の土、ゆうに一台分をもぎ取る作業の果て、30年後まで尾を引くことなる


魔の境界線

×

非ログインユーザーとして返信する