さてさて

生きてると年をとるんです

自衛隊さん、ありがとうございます。

徐々に今回の台風被害が明らかになって参りました。


思った以上に被害が多いのには…言葉を失います。


夕方になる頃には情報収集も進みまして、以外な被害も耳にし…本当に災害は怖いと再確認しました。


そして自衛隊さんが来てくれたと知り、胸が熱くなりました。


呼んだから来たんだ とか言わないで下さいね


呼んでも来ない人は来ないのです。


あの…東日本大震災後


真剣に救助をし、優しい笑顔を見せてくれた自衛隊の皆さまには、どんなに救われたか


本当に嬉しかったです。


今日来てくれたということは、そんなに大惨事か?

と、心配しましたが、取り残された人びとをボートで救助し、その後帰られたとのこと。


やることをやり終えたら、速やかに撤収するんですね


ありがとうございました。


警察の方々も救助したんですね

消防の方々も、皆さん力一杯

貢献してるのに…


くたびれた私は、終日自宅待機


皆様の活動の邪魔にならなかったから、まぁ…良しとしよう


そんなことを思う


役に立たない私です。


ワンコも大人しくしていました。



×

非ログインユーザーとして返信する