さてさて

生きてると年をとるんです

どんだけ混んだら気がすむの!!(病院)

台風来るから本当は行きたくない所ですが、予約だし、薬無くなるしで…

行きましたら(進行形…)


混むこと混むこと、混むこと


まず駐車場に停めるのに大汗💦


受付は機会がやるからスムーズ


次の尿検査は自分でやるから、まぁ…スムーズ


血液検査は順番待ちで…まぁ…仕方ありません。


次の機械で計る血圧は、図々しい婆さんに割り込まれました。


で、今は先生の診察の順番を待っていますが…


なかなか進みません、順番が。


今までも進みは遅い先生のブースが、今日はひときわ遅い!


信じられないくらい遅いです。


もう予約の時間になりましたが、まだ呼ばれていない人がたっぷりいます。


片手以上の人が待っていて、その先生のブース前に座れず、離れた場所から様子を伺うしか無い現状に…ちょっと疲れてきました。


すごい凄い混みかたで…


絶句しそうですが、理由は混んでいるからだけではありませ

ん。


この病院…この地域の中核病院という位置付けなんです。


だからこそ混んでいるならわかります


が、先頃 国から


申し渡されたのです。


『採算が取れないから、統合、廃止の対象病院に指定する』


???????


意味がわかりません。


こんなに混んでるのに採算取れないって…


どういうことでしょうか?


統合と言われても…同じく統合、廃止を言い渡された病院は、かなり遠いのです。


どうやって通えというのでしょうか?


廃止になったら…どこの病院へ行ったら良いのでしょうか?


もういちど言います。https://blogmura.com/


こんなに混んでるのに、何で統合、廃止の対象になるの?


訳わかんない


意味がわかりません。


×

非ログインユーザーとして返信する