さてさて

生きてると年をとるんです

こんにちは、おチビちゃん

夕方の散歩で、ニューフェースのチビちゃんに会いました。


ママに抱っこされ、オムツをしてるけど、少しお話も出来る年頃でした。


ちょっと離れた家で、そういう小さな子供がいるとは知りませんでしたから、嬉しい発見です。


夕涼みの最中犬を見つけて、おおはしゃぎ


『ワンワン触りたい』


ママがやんわりさとすので、私も一言二言


『またね…』


静かにその場を離れる私たちに、可愛い声が…


『ワンワンどこ行くの?』


『ワンワンお家に帰るんだよ』


優しい風に見送られながら歩くと、雨が降りだしてきた。


小走りで家路を急ぎながら、ささやかな出会いに感謝。


私は小さな子供が好き


特に赤ちゃんは、大大 大好き


(言葉を話す前くらいの時期まで、赤ちゃんは魔法を使える!!)


信じている!ではなく、


本当にそうなのです。


信じないのは、赤ちゃんの力を知らないからです。


×

非ログインユーザーとして返信する