さてさて

生きてると年をとるんです

花火大会イブ

明日の夕方から花火大会があります。

県内でも遅い開催です。


雨天決行ですが、何とか降らずにやれそう?

だと…思います。


昼からまわりで、近くへ用足しがてら様子見に行ってきましたが


その辺に無断駐車されないよう、店内の全てのカート付き棚を道路沿いに並べたり…


一番大事なトイレは、あちこちにかなり多く配置されていました。


とは言っても、昼間だからわかるけど、暗くなってから…しかも土地勘の無い人には、分かりずらいかもしれません。


可能なら少し明るいうちにたどり着き、トイレの場所を確認されると、より楽しめるかもしれません。


屋体は、結構たくさんあるので、それほど心配しなくて大丈夫でしょう。


大事なのはトイレです。


通行禁止ですので、暗くなればその辺の路肩や道路に座り放題!


短いスカートでも、浴衣が着崩れても問題ありません。


昼間からおいでになっても、近くにお店が色々ありますから、上手に利用して時間を過ごすことを、お勧めします。


肝心なのはトイレです。


では、花火をお楽しみください。


私は自宅の二階から見ます。

(結構見えるんです。)


ワンコは、花火の音が怖い!


×

非ログインユーザーとして返信する