さてさて

生きてると年をとるんです

笑って下さい

このようなブログ記事?を、書くようになって足かけ2ヶ月になりました。


実は…今まで


書いていればなんとかなるだろう


慣れてきたら、あれこれ出来るようになるだろう…


と、思って来ましたが


とんでもありませんでした。


生地を日本ブログ村へ送りたい~


Ping?何それ?


で、コピーしたのを張り付ける?


ところが、コピーは出来た?


じゃあ、張り付けようとしても、コピーを、呼び出せないので、貼り付けられない!!


お聞きしたら(質問)


直接入力でも大丈夫とのことでしたので、直接入力


しかし…エラー連発!


なん十回入力したか…


疲労困憊しながら、現状打破出来るヒントでも落ちてないかと…

ネットあちこちをさ迷い


クリップボード!!


何それ?


コピーはアプリに取り込んでから、張り付ける?


知りませんでした。


しかし…どなたからも、その言葉が出なかったのは


知ってて当たり前のことなんでしょうね


何て…無知なの…自分…


悲しくて、疲れすぎて


笑っても声が出ません


皆様、思いっきり


お笑いください


もの知らずの私を…


犬も笑っています


×

非ログインユーザーとして返信する